人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗いと不平を言うよりも進んで明りをつけましょう

昔ラジオっ子だった俺の頭に今でも残るこの言葉。

心のともしびってカトリック系の言葉だったのだね。
正直とび高聴いてそのあと流れてくるのをなんとなく聴いていただけだから
内容までは覚えてなかったよ。
とび高ってまた懐かしいな。



テーマ曲見つけた。うーん懐かしい。
薄暗い実家の居間を思い出す。


ってこれDateFMローカルだね。なんていうローカルネタ。
全国区のネタを言えよ。
結局タイトル関係なくなったよ。
by down-to-mexico | 2010-11-15 17:47 | Comments(2)
Commented by diego at 2010-11-15 19:08 x
ともしび懐かしいなー
よく駄菓子買いに行ったっけ
あれほど店名と実情が合った店はやまだかつてない
Commented by down-to-mexico at 2010-11-16 09:03
>でぃえごさま
そのともしび違うwwwww
ってさらにローカルなネタじゃないですかwww
なぜかよく行きましたよね。
あそこいらだと「かどや」と「ともしび」ぐらいしか
駄菓子屋がなかったからでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
<< 時間と余裕は作るもんだ R15Uが利府に見えた。 >>