人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

12日から実家に帰ってきてます。
実家がとても広くなりました。まるで俺の家ではないみたい。
いや、俺の家じゃないんだけどね。兄貴の家だ。


でもまぁやっと持家になって親もよかったって所でしょうか。
俺は実家にあまり寄り付かないことは変わりがないんだけども。


というわけで12日に地元の友達と飲みました。
相変わらずみんな(一人除く)変わってない。
うれしくなるよね、久しぶりにあった友達が変わらねぇ(一人除く)ってことは。
まぁ、でもなんだかんだでみんなの近況は変わっていたりして、
店長だったりなんだりでびっくりです。
男くせぇメンツだったのに女の話題がでてびっくりだった。

中には結構マジな話もあったけど、
(このメンツでこんなガチな話してるよって思った)
相変わらずの馬鹿話ばっかりで、
うれしくなりました。
結局朝までお店でのんでました。

楽しかったー。こんどは横浜で逢いましょう。

三店目の店で隣にいた人達の会話がなんか不思議な感じでした。
by down-to-mexico | 2010-08-14 18:41 | Comments(3)
Commented by saviorneo at 2010-08-15 03:02 x
>三店目の店で隣にいた人達の会話
kwsk
Commented by ういるすきらぁ at 2010-08-15 21:45 x
一人を除いてww

>隣の人・・・
It's me?
Commented by フラれ at 2010-08-16 07:23 x
>せいば
なんか大学生のホストと短大くずれのOLの集団だったよ
期待しているようなアッーな話ではないよwww

>戦場の狼
隣のテーブルねw
誤解を招くような発言で申し訳ない
彼はある意味では相変わらずだけどねw
名前
URL
削除用パスワード
<< 自分が悪いんだろうけど もっと!モット!けんくー >>