人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらさんもうかってるのかね。

仙台からさくら交通新宿線に乗ってみた。

座席指定で4500円。

ゆったりとしたシートで、窓際一列。隣に座る人はいるはずもなく、
かつ前の人が座席を倒しても広い。悠々とPCが操作できる。
さらに自分専用のカーテンもついて、ひざかけ、スリッパ付属。
そしてさらに車内無線LANと、コンセントまでついているという。
なんという至れり尽くせりなバスだ。言わばグリーン車じゃないか。
個室スキーの俺は受付開始とともに乗り込み
さっそくカーテンをしめて疑似個室を楽しむのであった。
持っててよかったノートPC。
仙台⇔東京の移動手段はこれで決まりだな。
これで4500円か。うむ。余は満足じゃ。

会津若松の乗り場も増えたし、
仙台駅東口の前にけっこう奇麗なちゃんとした事務所までできていた。
そういえばバスも新しいな。
シートも奇麗。

もうかってるなぁ。やっぱ殿様商売じゃ駄目ってことですよ。
サービスしっかりしてるもんね。
やっぱ業界のトップにいないっていう自負があるからなのかな。
知名度でいったら圧倒的にJRに軍配があがるもんね。
追いつけ追い越せ的な感覚があるから、
そういうところでこういったサービスの質がよくなるのかなぁ
なんて思ったりした。

そんだけなんだけどね

追記
車内無線LANが使えなかった。
まぁ、コンセントさえあればネットも使えるからいいんだけど。
by down-to-mexico | 2010-07-24 18:57 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 寝れないんだよーキツいんだよー 実家が消えた >>